アラフィフからの節約ライフ

一人息子は中学受験を終え私立中高一貫校に進学。家計に重くのしかかる教育費を捻出するため家計の見直しをスタート。家計管理、節約術、貯蓄に投資、アラフィフ主婦の節約ライフ

わたしのお気に入り♪高コスパなバレエシューズ

こんにちは。

退職後お世話になっている職業訓練校ですが、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため来週から休校になりました。

コロナで先が見えない状況ですので、わたしの再就職もどうなることやら(^_^;)

時間はたっぷりあるので、自宅にひきこもって勉強だけは続けようと思っています。

 

さて、今日はわたしの定番バレエシューズのご紹介です。

 

f:id:nanashappylife:20200405151313j:plain

 

かれこれ30年以上わたしのワードローブに欠かさないのが黒エナメルのバレエシューズ。

黒エナメルのバレエシューズは何にでも合わせやすくてお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

若い頃は2万円以上するレから始まるブランドの靴を履いていましたが、ハッピーライフシューズリュクスの靴に出合ってからはずっとコレです。

 

f:id:nanashappylife:20200405154457j:plain

 

常に2足所有していて、履いている靴がくたびれてきたら同じモノを購入し1足処分。

新しい靴は通勤用。古い方はご近所用に格下げとなります😊

 

プチプラの靴は当然ながら質の悪いモノが多いですが、リュクスのバレエシューズはちゃんとした作りで安心できます。

お手頃価格で合皮なので少しの雨なら大丈夫♪

高コスパで大変オススメです。

 


 

ペタンコシューズを履いたらラクすぎて止められませんよね😁

いつもワンパターンで黒エナメルですが、ワインカラーや↓レオパードも気になります。

 


 

 

ランキングに参加しています♥ 

ポチッとしていただくと励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村